SSブログ

アルブレード・カスタム その22 [アルブレード・カスタム 1/144 コトブキヤ]

arblade_71.jpg
魔装機神3を始めてバランスの悪さにやる気が減衰しかけているので、その前に塗装作業に入った。
色々弄っているので、サーフェイサーを吹いてからの修正にかなり時間がかかったが、カメラ部分をシルバーにGXクリアグリーンの上掛けをし、関節等のグレーをガンダムカラーのグレー(24)で塗った。
ジャケット・アーマーやウイング・バインダーのほとんどのパーツでグレーの塗り分けが必要なので、この後マスキング作業が大変そうだ。


共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。