SSブログ

SRX その6 [SRX Non Scale コトブキヤ]

srx_07.JPG
R-1の肩とウイングをつなぐ軸の位置が嫌なので、エッチングソーで切り落とした。
それから肩とのジョイントが来る部分は四角いのに角が取れているので、プラ板を貼って成形した。
赤いパーツで出来ているところは肩側は白いようなので、接着してつなぎ目を消した。
軸を接着して終わりにしようと思ったが、コールドメタルナイフが両面にあるのに気が付いた。
おかしいので、そこも作り直さないといけない。

どうせ後ろに隠れて見えやしないのだからいい加減にしておかないと、作業と効果が釣り合わない。
タグ:SRX

共通テーマ:趣味・カルチャー
行ってきた買った ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。