SSブログ

SRX その4 [SRX Non Scale コトブキヤ]

srx_06.JPG
運動会やなんやらで週末が落ち着かなかったのですっかり作業が止まってしまった。
全パーツの表面処理が終わったので塗装をしようと思っていたが、設定画の色分けを見れば見るほど疑問が湧いてきて、先に進まなくなった。
そこでいろいろ画像や映像を観ていたらR-1の足部分が気になったので、ふくらはぎの青の色分けが違うのを彫り直し、足首のアーマーと一緒に引き出されるらしい黄色の部分が離れてしまっているので、ノミで削り落としたあとにプラ版で再現した。
タグ:SRX

共通テーマ:趣味・カルチャー
SRX その3SRX その5 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。