SSブログ

エターナル 完成 [その他メカ]

エターナル_07.JPG
ミーティアの色を何度か塗りなおしたり、カタパルトの2本のラインを塗ったりといろいろ作業を終えて、全体をスーパークリアーつや消しで整え、ようやく完成しました。

エターナル_08.JPG
エターナル_09.JPG
エターナル_10.JPG
差し替えでミサイルを展開できるが、ぱっと見あまりわからんな。

エターナル_11.JPG

最近疲れてあまり作業が進んでいなかったが、何とか一つ完成出来て良かった。
ビルトラプターは変形の再現もあって細かなパーツが多く、未だにやすり掛け作業を継続中。

次はまた戦艦にするか、気分を変えてまったく別のキットにするか少し考えようと思う。
タグ:エターナル

共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。