SSブログ

SRX完成 [SRX Non Scale コトブキヤ]

srx_30.JPG
srx_31.JPG
エナメルでの筆塗り、リタッチ、すみ入れを終えて、スーパークリアーつや消しを全体に吹いて、
ようやく完成しました。

srx_22.JPG
R-3の胸のイエローの塗り分けがSRXとR-3の設定画で違っているので、R-3に合わせた。
SRXの太ももに付いているR-3の腕の肩部分がR-3の設定画ではグレーだが、
新スパロボのSRX合体CGやSRXの設定画ではホワイトなので、それに合わせた。

srx_29.JPGsrx_25.JPGsrx_26.JPG
手を加えたR-1のウイング部分は背中に隠れてほとんど見えない。
分かっていた事で、まあ自己満足。
R-1の足首のイエロー部分やR-2の腕も同様。

srx_24.JPG
首の両脇はR-2のすねの色分けに合わせて筋彫りしてホワイト、イエローに塗り分けた。

srx_23.JPG
ひざ脇のレッドとホワイトの塗り分けは自分の思った通りになった。

srx_27.JPG
ハイフィンガー・ランチャーのポーズを取らせようとしたが、なんか間抜けだ。

年をまたいで長い事かかったがこれでようやく次に移れる。
タグ:SRX

共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。