SSブログ

SRX その9 [SRX Non Scale コトブキヤ]

この週末に塗装までもっていこうと、パーツの洗浄、サフ吹きを進めていたが、
ずっと気になっていた膝周りのパーツに手をつけた。
SRXの設定画が適当な事もあって色分けもなんだかいまいちで判り辛い。
R-3パワードと見比べれば、キットのパーツの色分けで合っていると思うのだが、
アニメもボークスの完成品も、このキットの完成見本も白い部分のふちを赤く塗っている。
SRX_12
SRX_11
前後で合わない変に付いている厚みを落として1ミリ角棒を接着。
SRX_13
膝のアーマーと白パーツの隙間の1ミリ角棒を赤く赤く塗るのがR-3パワードと整合性のある自然な塗り分けかと思う。

タグ:SRX

共通テーマ:趣味・カルチャー
SRX その8SRX その10 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。